« リフレッシュできました! | Main | So Sad About Us »

わんこの仕事

「ソフトバンクのしゃべるお父さん犬↓(写真は拾いモノです)、かわいいよねぇー。ほしいなぁ~。」とあたしがつぶやいたら、

Otosanken1_2

「どこかに落ちてないかねぇ。」
「落ちてるヤツなんて、真っ黒になってるよ、、、」
なんて、ユル~い会話をしていたぷりぱろ年長チームですが。

さて、このわんこのお仕事は何でしょう?

Dog

何ともかわいい!ピッチャーです。ミルクを注ぎます。

Dogm

ちょっとひと息のお茶の時間にますます癒されます♪
(ここまで書いて、コレ、もしかしてわんこじゃなくて牛?、笑)

そして、最近、わんこ顔のアイドルに心引かれています。
ちょー普通っぽくて自然体、透明感あって、少年のようにかわいらしく、時にはセクシーで、不思議な魅力を感じます。ニノ、天才!
クドカン・ワールド炸裂の「流星の絆」も面白いです!
全体的には、シリアスで重くなりがちなストーリーなんだけど、コミカルな詐欺計画の場面がスパイス的な役割をしてて、あたしはこの場面が毎回楽しみです♪

|

« リフレッシュできました! | Main | So Sad About Us »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/43029674

Listed below are links to weblogs that reference わんこの仕事:

« リフレッシュできました! | Main | So Sad About Us »