« November 2008 | Main | January 2009 »

渾身のクッキング♪

「日本一 こだわり卵」をいただきました。

Img_7211

まずはやっぱり王道の「たまごかけごはん」をいただきましょう。

Img_7212

この黄身の色、厚み、テンション上がりますね!
もちろんめっちゃ美味しかったです!
あと9回食べれる、たまごかけごはん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Happy Xmas (War Is Over)

Happy Xmas (War Is Over) めっちゃいい曲じゃないですか?ジョン役が今さらですが(笑)。
また、ジョンの声がいいですね。
本当に戦争はイヤ!平和な世界になればいいなぁ。
来年はライブで演奏したいです♪

Happyxmasb

Img_7200 Img_7204 Img_7205 Img_7208

街でみつけたツリーコレクション。帝国ホテル、丸の内近辺、ニューオータニ

Img_7201

おっきなリースもみつけました!

Img_7203

ライトアップされた街並み@丸の内。
xmasMerry Christmasxmas

| | Comments (4) | TrackBack (0)

初上陸 馬橋@The Oceanchild

馬橋、行ったことありますか?
あたしは以前何回か行ったことあります。
お友達が住んでたこともあって。
流山電鉄も乗ったことありますヨ。
実際に馬橋駅でそのかわいい車両を見て思い出しました。

そんな馬橋でライブしてきました~!
Sound Spot BEAGLE」は、駐輪場の自転車をかきわけて、「しちりん」の誘惑に「是非次回!」と心で約束して駅から1分(?)。

Img_7216

Img_7217

アットホームで居心地の良いお店でした。
マスターにもママさんにもとっても優しくしていただきました。

あたしたちThe Oceanchildは、たっぷり45分演奏させていただきました。
お客さまもとっても暖かく応援してくださって、ありがたかったです。

Set List@2008.12.20
1. Please Please Me
2. A Hard Day's Night
3. If I Fell
4. Ticket To Ride
5. Can't Buy Me Love
6. Nowhere Man
7. Boys
8. I Saw Her Standing There
9. Birthday
10. Day Tripper
11. And Your Bird Can Sing
12. Something
13. Rain
14. I've Got A Feeling
15. She Loves You
(encore)
16. I Want To Hold Your Hand

Img_7222

共演は、ミートルズさん。
あたしの大好きな曲や、レアなナンバーもいろいろ聞けて楽しかったです。

Img_7224

差し入れにいただいたどら焼き。ごちそうさまですっ!
生地に黒糖が混ぜてあり、コクがあります。
あんこの食感が、これまた、つぶ餡ファンにはたまらない絶妙なつぶし具合でした♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

締めくくりライブ

The Oceanchildでライブに出演します!

日時:平成20年12月20日(土)
時間:Open 19:30 / Start 20:00
場所:Sound Spot BEAGLE
    http://www2.odn.ne.jp/soundspot-beagle/
   (松戸市馬橋301 片野ビル2F)
最寄駅:JR馬橋駅
料金:1,200円(ドリンク代別)
共演:ミートルズ

12月は何かと忙しいですが、楽しく演奏してビートリーに一年を締めくくりたいと思います。

Pudding_2

大好きなプリン。北海道で買いました。夏だったかな。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« November 2008 | Main | January 2009 »