« 湯布院といえば、温泉 | Main | 嵐&タイムボカンシリーズ コラボ »

ター坊を偲びながら、、、

フォーリーブスのター坊こと青山孝史さんがお亡くなりになりました。合掌。
思えば、あたしのジャニヲタぶりはフォーリーブスから始まっていました。
良い曲がたくさんあったなぁ。ター坊は唄が一番上手かったっけ。

そうだ、フォーリーブスの写真を撮ったな、と思い出しました。

Fl
怪しい少年少女博物館で。

Front Outside2 Outside
入り口と外に居たヒト(人形)たち

Biriken
あ、ビリケンさんだ~♪

Lions
ライオンとか、

Kappa
かっぱ?とか、

Dolls2
こんなのとか、

Dolls
とか(笑)、

レトロなモノ、怪しいモノ、、、etc オーナーのお気に入り?感性に合ったモノ?を展示している感じでしょうか。
廃校風のぷちお化け屋敷もあって、コワ~~ッ!

けっこう面白いです!あたしは好き。

|

« 湯布院といえば、温泉 | Main | 嵐&タイムボカンシリーズ コラボ »

Comments

Hi there, just wanted to say, I enjoyed this post. It was practical. Keep on posting!

Posted by: mattress cover protector | 2015.02.20 at 06:54 PM

そっかー、おりも政夫さんがフォーリーブスメンバーだってことをしょこさんが知らなかったことが、あたしはショックだよ(笑)。

フィンガー5もフォーリーブスもずうとるびもピンキーとキラーズも、まとめて教えます!

Posted by: まっきー | 2009.01.31 at 11:48 AM

まきさんは、フォーリーブスも詳しいんだねー!
先日、このニュースをテレビでみて、芸能人水泳大会の司会をしていた人がメンバーだったと知り、ビックリしました。

そういえば、フィンガー5のメンバーの名前をまきさんから何度も教えてもらったんだったなぁ。。。でも、またアキラさんしか覚えてないので、また教えてくださいぃぃ。

Posted by: しょうこ | 2009.01.30 at 06:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/43886467

Listed below are links to weblogs that reference ター坊を偲びながら、、、:

« 湯布院といえば、温泉 | Main | 嵐&タイムボカンシリーズ コラボ »