« 新年最初の贈りモノ | Main | The Oceanchild@1/17(土)町田 »

バリで出会ったお気に入り

前回のバリでゲットしたモノを紹介しまーす。

Img_7192
お野菜のクラッカーです。
甘くなくて美味しい。
小腹の空いた時に最適。

Img_7191
汁ヌードルと汁なしヌードル。
パッケージのかわいさで選びました。

Img_7188 Img_7189
ジンジャー珈琲とジンジャー・ティー。
Ginger(しょうが)大好き!末端冷え性なので。しょうがは身体を温めます。
両方共、珈琲、紅茶が砂糖と粉末しょうがと共に一杯ずつの個別包装になっていて、熱湯に溶かしていただきます。
しかし、この砂糖の量が尋常ではありません。死ぬほど甘い!

Img_7190
バリのコーヒー、バリコピ。これは砂糖入ってないはず。レギュラータイプのはず。

Img_7177
肌触りの気持ちいいバティック柄のサンダル。
部屋で履いています。っていうかスリッパかな。

Img_7181
かえるの小物を集めています。
木でできたカップルかえる♪

Img_7183
石でできたかえる。
玄関に置いています。「おかえりっ」ってね(笑)!

|

« 新年最初の贈りモノ | Main | The Oceanchild@1/17(土)町田 »

Comments

去年だよ~。まだ一年たってないのに、また行きたくなっちゃったよー♪

Posted by: まっきー | 2009.01.10 at 12:47 PM

前回っていつなのよぉ~?笑

Posted by: ゆ | 2009.01.09 at 10:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/43508433

Listed below are links to weblogs that reference バリで出会ったお気に入り:

« 新年最初の贈りモノ | Main | The Oceanchild@1/17(土)町田 »