« たこ焼き繋がり | Main | 金粉のお味は? »

新宿ごはんジプシー

土曜日のこんな時間(18時半ころ)に、新宿で予約なしで食事しようってぇのが間違いなんですかねぇ?!
炭火焼居酒屋も、幻の鳥の唐揚げも、コラーゲンたっぷりのちりとり鍋も満席でしたよ。
駅から多少離れれば、って話ですかねぇ?お腹減ったなぁ、、、

中華屋さんに何とか落ち着きました。
なんかね、決まってきちゃうんですよね。中華屋さんでオーダーする物って。つまんないよね。
なのにさ、「まっきープレゼンツ」とか言って、メニュー渡されちゃったよ(笑)。

Img_7441
で、また、高菜そばですよ。あとは、五目あんかけごはんと鶏肉の甘辛炒め。
美味しかった!ごちそーさまです!

|

« たこ焼き繋がり | Main | 金粉のお味は? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/44006791

Listed below are links to weblogs that reference 新宿ごはんジプシー:

« たこ焼き繋がり | Main | 金粉のお味は? »