« 庭園散策 | Main | 2000年10月9日@新宿オンエアーⅡ »

ジョンとツーショット!

あたしの参加しているバンド、ぷりぱろ(=The Pretty Parrots) は、今年結成10周年なんです。
その記念として、懐かしい写真なんかを引っ張り出して、この10年を思い返してみようかな~なんて思いつきました。
お見せできる楽しい写真があればいいんだけど。

、、、探してみた結論です。あたしのデジカメで撮った写真には、基本あたしがあまり写ってないです(汗)。
パロッツの写真ばっかりだ~(笑)。

そんな中でも無難な一発目。

Dcp_07882_2
ぷりぱろには関係ありませんが、ジョンとのツーショット!2000年8月にリヴァプールへ行った時です。
また行きたいな~♪、、、こんなパンツ持ってたかなぁ?

|

« 庭園散策 | Main | 2000年10月9日@新宿オンエアーⅡ »

Comments

確かに、確かに。そのパンツが見つかっても、きっともうキツくてはけないと思います(汗)。
かんさんのリクエスト、なんだろ~?楽しみにしてまーす♪

Posted by: まっきー | 2009.03.04 at 10:41 AM

>こんなパンツ持ってたかなぁ?

「このパンツ今でもはけるかなぁ?」

の間違いでは?bleahdash


ぷりぱろ10周年おめでとうございます!
ポイントカードもいっぱいになったことだし、リクエストしたい曲を考えておかなくちゃ。smile

Posted by: かん | 2009.03.03 at 10:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/44222511

Listed below are links to weblogs that reference ジョンとツーショット!:

« 庭園散策 | Main | 2000年10月9日@新宿オンエアーⅡ »