« 新宿ごはんジプシー | Main | スタジオおやつ、のちファミレス »

金粉のお味は?

お仕事絡みで美味しい中華をいただきました。
10品ほどの前菜をいただき、「次は、

Img_7226
ふかひれの姿煮をお取り分けします」と。思わず「えーーっ!」ですよ。
あたしの長い人生で多分、2、3回くらいしか食べたことないですよ。
このヴォリューム、金箔乗ってるし。

Img_7228
その次は、「あわびのステーキです」って。
また「えーーっ!」ですよ。
その後、北京ダック、牛肉ステーキと続き、もう満腹だし、写真撮る余裕もありません。

Img_7229
締めのお食事は、坦々麺です。
大好き!でも苦しい、、、

Img_7230
デザートはココナッツミルクでさっぱりと。

Img_7233
オミヤに、ふかひれ入りシューマイもいただき、翌日まで余韻に浸りました。
こんな分不相応な思いをすると、バチが当たりそうでコワい、、、

|

« 新宿ごはんジプシー | Main | スタジオおやつ、のちファミレス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/43509586

Listed below are links to weblogs that reference 金粉のお味は?:

« 新宿ごはんジプシー | Main | スタジオおやつ、のちファミレス »