« お国変われば 上海スウィーツ | Main | 2000年10月29日、30日@新潟 »

人気店の理由

苦手な方も多いと思います。臭いがね~。
松本潤くんも「食わず嫌い王」でキライな一品として挙げていて、一発で浅田真央ちゃんに当てられてたもんなー。そして罰ゲーム(笑)。
あたしは大好きです。ゴルゴンゾーラのパスタ。

Img_7035

いつも並んでいるヒトが絶えない人気店で。
たまたますぐ入店できそうだったので、迷わずゴー!
店員さんはとってもフレンドリーで、メニュー選びの相談にものってくださいました。
お店の「味」に確固たる自信を持っていて、お客さまに気持ちよく、楽しい時間を過ごしてもらおうということに徹しているのが伝わってきて、プロの精神を感じました。
納得の人気店です!

Img_7036

|

« お国変われば 上海スウィーツ | Main | 2000年10月29日、30日@新潟 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/42873477

Listed below are links to weblogs that reference 人気店の理由:

« お国変われば 上海スウィーツ | Main | 2000年10月29日、30日@新潟 »