« 金粉のお味は? | Main | 小池さんレポート »

スタジオおやつ、のちファミレス

今日のスタおや(スタジオのおやつ)は、

Img_7490
高級感漂うパッケージ。ホワイトチョコがかかったラスクです。めっちゃうま~っ!甘すぎず、ラスクのさくさく感とよく合いますーー♪by しょこさん。そして、

Img_7493 Img_7491
あの「開拓おかき」で有名な北菓楼の生キャラメルチョコ。シアワセ感じる甘さです~。とろける軟らかさ~。もちろんうま~っ!by さとみさん。

ごちそーさまでーーす!お陰さまで、元気いっぱいで3時間頑張れましたー。

Img_7494
リハの後は、ハンバーグいただきました。美味しかった!満腹、大満足。のはずが、

Img_7495
食後のスウィーツいただいちゃいました。黒ゴマソフト。
甘いモノ食べすぎだろっ!

|

« 金粉のお味は? | Main | 小池さんレポート »

Comments

かさん、ホントですね、食べモノばっかり載せてる(恥)。
自分でも胃腸(弱いので、、、)と体重が心配です!
でもこの季節、美味しいモノがいっぱいありますね。
たけのことか、タラの芽とか、ふきのとうとか♪

Posted by: まっきー | 2009.03.31 at 09:49 AM

ここ数日食べ物一色ですね(笑)
そして、とても豪華に、盛り沢山で。
マキさんお腹壊していませんか・・・

Posted by: か | 2009.03.30 at 05:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/44222344

Listed below are links to weblogs that reference スタジオおやつ、のちファミレス:

« 金粉のお味は? | Main | 小池さんレポート »