« 10周年記念第一弾@昭和モダン家 | Main | 新宿ごはんジプシー »

たこ焼き繋がり

じゃんぼ總本店って知ってますか?
お好み焼きとたこ焼きのテイクアウトのお店です。
家の近くに出来たんです!

オープンすると知った時はすんごい興奮したんですけど、よくよく考えたら、普段からお好み焼きやたこ焼き、あんまり買ってまで食べようと思わないような気がします。
近所にある「銀だこ」も買ったことないしなー。
けど、新しいお店がオープンする時は、すごく嬉しいですよね!期待が高まります。

で、早速行って来ました!

Img_7594
たこ焼き~!ふっわふわでとろぉ~り。大っきなタコちゃんが入ってます。

Img_7592
お好み焼き。キャベツたっぷり。卵の風味まろやか。重くなくてペロリといただけます。

Img_7596
焼きそばー!麺が東京のと違って太い?食感が良くて、後を引きます。


たこ焼き繋がりで、以前、ぷりぱろメンバーやバンド関係のお仲間が集まって、たこ焼きぱーちーをしたことがありました。(2001年11月)

110300072
多分ね、もう酔っ払ってるからこんなに大爆笑してるんだと思います。

110300092
見てー、かわいいたこ焼きたち♪

また、こんな風な集まり、やりたいですね~。そのためにはまず片付けと掃除だな(汗)。
その時は是非、みなさん、遊びに来てくださいね♪


*写真、許可なく掲載しています。削除依頼はご連絡ください。

|

« 10周年記念第一弾@昭和モダン家 | Main | 新宿ごはんジプシー »

Comments

おーー、りーだーがこの話題にそんなに食いついてくれるとは思わなかった(笑)。
メロンパン屋の向かいですよ。

Posted by: まっきー | 2009.03.24 at 10:06 AM

うおー!まっきーのおうちの近くに出来たの?今度UENで練習のときに絶対行く~!!おだしのきいたたこ焼き、一番好きだなぁ~!

Posted by: ゆ | 2009.03.24 at 12:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/44330855

Listed below are links to weblogs that reference たこ焼き繋がり:

« 10周年記念第一弾@昭和モダン家 | Main | 新宿ごはんジプシー »