« 異国情緒に散策コース | Main | お国変われば 上海スウィーツ »

春のライブお知らせ♪

今日のスタおや(スタジオおやつ)は、しょうこさんが、封を開けずに取っておいてくれたスウィーツで~す。

Img_7502 Img_7503
「桜ごよみ」、春ですね~。甘さ控えめのねりきりです。
濃ぉ~いお茶がいただきたくなります。

Img_7506
中はピンク、緑、あんこの3色になっております。春やね~。

Img_7509
さて~、このリハの後のぷりぱろの活動は、3月20日(祝)のライブです。
10周年記念第一弾ライブです!

日時: 3月20日(祝) 19時オープン、19時半スタート
場所: 船堀昭和モダン家
ミュージックチャージ: 1500円
共演: The Rain
The Rain
ぷりぱろ
The Rain の順番(予定)で、3ステージたっぷりお送りします!

美味しいモダン家さんのお料理を食べて飲んで、めっちゃカッコいいThe Rainさんのステージで、是非いっしょに盛り上がりましょう。あたしも楽しみです!
ぷりぱろは、たっぷり長めのステージ1回務めさせていただきます。

|

« 異国情緒に散策コース | Main | お国変われば 上海スウィーツ »

Comments

いやいや、パインって、4等分どころじゃなく、あたしが全部食べちゃってない?フルーツ盛り合わせの時(卑)。ごめん、、、

Posted by: まっきー | 2009.03.13 at 01:22 PM

そだね、から揚げならまっきーが3個だね。笑 パインも。。。

Posted by: ゆ | 2009.03.13 at 10:53 AM

9個のモノを4人で分ける、、、あんこ担当のりーだーが3個だったんだよ。
もし唐揚げ9個だったら、あたしが3個もらえるかも~~♪

Posted by: まっきー | 2009.03.12 at 01:09 PM

ねりきり、好きです。で、あたしが3個~?

3月20日楽しみだ~。catface

Posted by: ゆ | 2009.03.11 at 10:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/44294470

Listed below are links to weblogs that reference 春のライブお知らせ♪:

« 異国情緒に散策コース | Main | お国変われば 上海スウィーツ »