« 2000年10月29日、30日@新潟 | Main | たこ焼き繋がり »

10周年記念第一弾@昭和モダン家

昭和モダン家さんへお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
The Rainさん、ぷりぱろ、The Rainさんの順番で3ステージお送りしました。

Img_7631
共演のThe Rainさん

Img_7642
も一丁、The Rainさん。
昨夜は中後期のナンバーを中心に聴かせてくれました~!
なかなかライブで聴けないレアな曲も満載で、カッコ良かった!

Img_7643
ステージ終わって、ビールとピリ辛焼きそばをいただいました!
モダン家さんのごはんはいつも美味しいな~♪
近々、一日30食限定の「つけ麺」を始めるそうです!食べに来たいなぁ、、、

Img_7626
今回も壁のキャロルに敬意を表して、キャロルのナンバーを1曲。

Img_7646
お゛ーーー!老舗のあんみつです。ごちそーさまです!

昨年、昭和モダン家さんのマスターから、「自分たちに合うキーで演らないの?」と聞かれて。
それがきっかけで、キーを変えることにちょっとだけ積極的になれたところがあって。
で、モダン家さんとご縁のあるThe Rainさんといっしょに、モダン家さんでライブをやりたい、とかなり前からラブ・コールを送っていて、やっと日程の調整がつき、実現できました!

ぷりぱろ10周年記念の第一弾企画にふさわしい充実したライブになったと思います。
モダン家さんのみなさま、The Rainのみなさま、お越しくださったみなさま、ありがとうございました♪


ぷりぱろSetlist@2009.03.20
From Me To You
To Know Her Is To Love Her
Solder Of Love
Besame Mucho
If I Fell
Things We Said Today
Mr.Moonlight
I Don't Wanna Spoil The Party
Kansas City~Hey, Hey, Hey, Hey
Yellow Submarine
Birthday
Something
I Saw Her Standing There
Good Old Rockn' Roll
Bad Boy
Cry For A Shadow
Over You

Encore
She Loves You

メンバー紹介のお題
「卒業にまつわるエピソード」
ゆか「高校卒業の時に音楽室に友達を連れ込んでレットイットビーを弾き語り。(連れ込んだのは女子)」
しょうこ「ミルク、砂糖入りのコーヒーを卒業したい。」
アキ「小学校の卒業制作の彫刻等使用で、けが人続出。教室が血の海に!」
まき「重度のスキー焼けの顔に袴姿で悲惨な卒業式」

|

« 2000年10月29日、30日@新潟 | Main | たこ焼き繋がり »

Comments

ジョニーさん、共演ありがとうございました。
当日までの連絡等々もいろいろ本当にありがとうございました。
グッド・オールド・ロックンロールは、YouTubeのLegendさんの千葉のパーティーの動画で勉強させていただきましたー。アクションもあんな風にカッコよくキめたかったなぁ、、、

Posted by: まっきー | 2009.03.22 at 10:53 AM

★まっきーさん

昨夜は共演、ありがとうございましたm(__)m

毎回思うことですが、ぷりぱろさん達の音楽に対する直向さには本当に頭が下がります。

キャロルナンバーには今回もびっくりさせられました♪素晴らしかったです。
また、是非一緒にやりましょうね(^^)

これからも応援しています♪

Posted by: ジョニー | 2009.03.21 at 11:05 PM

おー、ごめん、そうだった、そうだった。
追記しておきます。

Posted by: まっきー | 2009.03.21 at 10:33 PM

あたし?あたしは、高校の時に音楽室に友達を連れ込んでレットイットビーを弾き語りした、と。連れ込んだのは女子でした、と。笑

Posted by: ゆ | 2009.03.21 at 10:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/44416656

Listed below are links to weblogs that reference 10周年記念第一弾@昭和モダン家:

« 2000年10月29日、30日@新潟 | Main | たこ焼き繋がり »