« インド人もびっくり | Main | 通勤途中の楽しみ♪ »

バンド活動に関するお知らせ

バンドのサイトにアップした通り、しょこさんがあたしの所属してるふたつのバンドから脱退することになりました。
The Pretty Parrots HP
The Oceanchild HP
しょこさんのブログ

これに伴い、The Pretty Parrots は9月13日(日)に六本木アビーロードで行うライブを最後に解散します。

The Oceanchild は、なんらかの形で活動を続けて行きたいと思っています。が、先のことは未定です。今は5月31日(日)に関内 Dining Live Yankee's でのライブに向けてはりきって準備しています。

ふたつのバンドを観て、応援してくださったみなさま、共演させていただいたバンドのみなさま、出演させていただいたお店やイベント関係者のみなさま、活動を通してお世話になったすべてのみなさま、本当にありがとうございました。

あたし個人は、これからも演奏活動、バンド活動を続けて行きたいと思ってます。
新しい出会い、挑戦 etc(何も決まっていませんが)も楽しみです。機会があったら絡んでくださいね~。
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

A2_2 Pict003912


|

« インド人もびっくり | Main | 通勤途中の楽しみ♪ »

Comments

そーだねー、9月まで精一杯楽しみたいと思います。
まずは5月のライブ、頑張りましょう!そして、まみこさんとは、これからもよろしくです♪

Posted by: まっきー | 2009.04.26 at 09:51 PM

まっきーさんにとっては、唯一無二の しょうこポールだもんね。
一度ビートルズから離れて見ると、ビートルズを演奏することの素晴らしさ、大変さ、ラクさ、がわかるよ。最後のライブ楽しんで&がんばって、9月終わったら、一度ビートルズセッションに行きましょう。

Posted by: Mamiko | 2009.04.25 at 05:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/44773282

Listed below are links to weblogs that reference バンド活動に関するお知らせ:

« インド人もびっくり | Main | 通勤途中の楽しみ♪ »