« バンド活動に関するお知らせ | Main | ロンドンの薫り »

通勤途中の楽しみ♪

月曜日にプチ楽しみにしてることがあります。
あたしの使っている通勤電車のドアの上に液晶画面がついているのですが、トレインチャンネルと言うそうです、毎週月曜「ダーリンは外国人」が更新されるのです。

Darling_3 Darling3_3
コミックでも読みましたが、作者と外国人の夫の日常がユニークにほのぼのと描かれます。
絵がまたかわいい♪

月曜に更新されて、日曜日までは同じ内容が放映されます。
毎日往復乗っているからと言って、いつでも見れるわけではありません。
随時いろんな番組、宣伝が流れているわけですから、自分が乗車している時間に目的の番組に当たるとは限りません。
そして、乗車している位置によっては画面が見えない場合もありますし。
そう、タイミングとポジションの問題なのです!

木曜、金曜あたりになってもまだその週のヴァージョンを見れていないと、非常に焦ります。
最近は夫妻にお子ちゃまが産まれて、育児関係のストーリー展開になっております。
今週分も早くチェックしなくちゃ、、、♪

|

« バンド活動に関するお知らせ | Main | ロンドンの薫り »

Comments

いいよね~♪
スーツ姿のお兄さんやおぢさまも、優しい顔で画面をじっと見つめてたりするんだよね。
↑なんか、ほのぼの嬉しくなる(゚ー゚)
きっと万人が楽しめる作品なんだと思います。

Posted by: まっきー | 2009.04.30 at 09:30 AM

私も大好きsign03
絵がかわいいよね~。
楽しみにしているんだけどなかなか見られなくてね。
コミックで読んでみよっかな~。

Posted by: さとみ | 2009.04.29 at 12:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/43806964

Listed below are links to weblogs that reference 通勤途中の楽しみ♪:

« バンド活動に関するお知らせ | Main | ロンドンの薫り »