« 良いお花見、悪いお花見 | Main | スタジオでスウィーツ »

アジアごはん

アジアな国々大好きです。アジアなごはんも大好きです。
美味しくて、ついつい記録してしまって。まとめてアップします♪

Img_7170
ガイパッ・ガパオ・ラー・カオ 鳥挽肉のバジル炒めのせごはん
辛さもほどよく、揚げ目玉焼きの黄身とよく混ぜてぇ~。うんまぁ~~♪
生春巻きとセットでいただきました。

Img_6869
トム・ヤム・ラーメン!すっぱ辛さが後を引きます。
締めにスープにごはんを入れていただきたいくらい。やったことないけど。

Img_6870
カオマンガイ、蒸し鶏のせ炊き込みご飯。
トリの出汁がごはんにしみ込んでます~。

Img_6912
もーいっちょトム・ヤム・ラーメン!

Img_6965
南海フライドライス。
ここのお店は蒸し鶏のせごはんもあります。どっちも美味しい!

Img_6974
タイのチャーハン。香菜をいっぱい乗せていただきたい。

Img_6998
グリーン・カレー。辛いんだけど、ココナッツのまろやかさが効いててペロリといただけます。

Img_7010
鶏肉のフォーと生春巻き。優しいアジアだね。

Img_7210
カオソイ。ココナッツミルクの効いたカレーラーメン。これも残り汁にごはん入れたいね。

Img_6776
アジア?の分類は正解かわかりませんが、名古屋の台湾ラーメン。結構辛い、にんにくたっぷり。後引くお味です。

|

« 良いお花見、悪いお花見 | Main | スタジオでスウィーツ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/43509860

Listed below are links to weblogs that reference アジアごはん:

« 良いお花見、悪いお花見 | Main | スタジオでスウィーツ »