« 小池さんレポート | Main | 良いお花見、悪いお花見 »

ゆで卵と驚きの出会い!

寄せ鍋をごちそうになりましたー♪
Img_7386

具沢山で、いろんな具材からお出汁がたっぷり出てて、さいこーに美味しいっ!
特徴は、ゆで卵が入っていたです。
ごちそうになっておいてナンですが、「おでんかよっ!」と心の中で突っ込みました。いや、我慢できず本人にも言ってしまいました(笑)。

Img_7387 Img_7391
デザートに大きないちごにアイスを沿えていただきました。
大きないちごは、あまり甘くない品種もあるみたいですが、これは甘くて美味しかった!

Img_7384
おちゃめなラッキー。激しく遊んでもらいました。

Img_7389
オリジナルのチロルチョコが作れるんですね。

|

« 小池さんレポート | Main | 良いお花見、悪いお花見 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/43998790

Listed below are links to weblogs that reference ゆで卵と驚きの出会い!:

« 小池さんレポート | Main | 良いお花見、悪いお花見 »