« スタジオおやつ、のちファミレス | Main | ゆで卵と驚きの出会い! »

小池さんレポート

自他共に認める「小池さん」です!ラーメン大好き♪

Img_6785
ジョニーヌードルの野菜ラーメンです。もう一度、今度は醤油ラーメン食べに行きたい。

Img_6913
IBUKIのつけ麺。う~む、どうもつけ麺の魅力がわからない。あたしはやっぱり、熱いのをふーふーしてかっこむラーメンが好きです!

Img_6949
長崎飯店の長崎ちゃんぽん。お野菜がちょっとくたっとしてて、出汁のしみこみ具合もいい感じ。何よりスープが出汁が効いてて美味い!

Img_6964
ちゃんぽん2連発。健康ダイニング九州。こちらはお野菜の歯ごたえがしゃきしゃき残ってます。ヴォリュームたっぷり。

Img_7043
ひごもんずのラーメン。辛子高菜と紅しょうがをたっぷり入れて。もちろん美味いです!大好き!

Img_7209
「刀削麺 マダム顧の店」にて、ねぎチャーシュー刀削麺。刀削麺は見た目よりヴォリュームがありますね~。いつも途中でギブしそうになります。でも今度は辛い麺、まーらー麺や坦々麺にチャレンジしたい!

Img_7393
ラーメン大にて。うぉーっ、めっちゃしょっからい!麺硬っ!スープ黒っ!と思ったら、ここを見て納得できました。
3回食べてみて、と張り紙してあったから、あと2回は行かなくっちゃ!

|

« スタジオおやつ、のちファミレス | Main | ゆで卵と驚きの出会い! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/43733432

Listed below are links to weblogs that reference 小池さんレポート:

« スタジオおやつ、のちファミレス | Main | ゆで卵と驚きの出会い! »