« 通勤途中の楽しみ♪ | Main | パリの薫り »

ロンドンの薫り

ロンドンからのお土産、クッキーをいただきましたー。
イギリスってだけで、もーー、テンション・アップです!
ジョンやポールも↓食べたかなぁ(笑)?

Img_7382

美味しいです~~♪
バターたっぷり、さっくさく、正統派!
ヨーロッパのチョコレートやクッキーはまずハズレがありません。

チャーチヒルズ・コンフェクショナリーという会社のようです。

Img_7379
缶もトラディショナルでかわいいっ!
あたしの空き箱&空き缶コレクションへ仲間入りさせました。

|

« 通勤途中の楽しみ♪ | Main | パリの薫り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/43998573

Listed below are links to weblogs that reference ロンドンの薫り:

« 通勤途中の楽しみ♪ | Main | パリの薫り »