« パリの薫り | Main | 哲学の道の桜 »

インクラインの桜

京都へ行ってきましたーー♪ちょい前ですが。
ちょうど桜が満開で。
いや、もうかなり散っていました。
そして、暑いのなんのって!長袖ジャケット、一回も袖通しませんでしたから。
25℃くらいあったのではないでしょうか。長袖シャツ一枚で汗だくです。

Img_7687 Img_7691
蹴上のインクラインの桜並木です。
ココ、いい雰囲気ですよね~。

この線路上をどんな風に船が運搬されていたのか、想像するだけでもロマンです。

|

« パリの薫り | Main | 哲学の道の桜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/44658580

Listed below are links to weblogs that reference インクラインの桜:

« パリの薫り | Main | 哲学の道の桜 »