« 「リーダー'S ハウトゥ Book」 | Main | 気分だけ、南国リゾート »

ブルスケッタ@BRUSCA

ブルスケッタって聞いたことあるけど、どんなモンかな~と思っていましたが、専門店(?)BRUSCAに行ってきました~。

ゴルゴンゾーラと生ハムのブルスケッタと、
Img_7769

アンチョビ、トマト、ルッコラのブルスケッタをいただきました。
Img_7771

サイドメニューに、シーザーサラダと、
Img_7768

ポーク&ポテト、
Img_7770

ピクルスも!
Img_7775

どれも、すんごい美味しかった!それぞれの素材の味も生きてたし、相性のいい素材同士の組み合わせが、お料理を何倍にも美味しくしてる!

スリーピース・バンドの生演奏も楽しみました。
Img_7774

「Oh! Darling」や「Twist & Shout」も演奏してくれました。あたしのため(笑)?ではありませんが。

|

« 「リーダー'S ハウトゥ Book」 | Main | 気分だけ、南国リゾート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/44781848

Listed below are links to weblogs that reference ブルスケッタ@BRUSCA:

« 「リーダー'S ハウトゥ Book」 | Main | 気分だけ、南国リゾート »