« 気分だけ、南国リゾート | Main | 大正ロマンの世界へ »

これぞ日本の職人技!

「アンパンマン・ミュージアム」って知ってますか?あたしはその存在自体、知らなかったんだけど。
ちょっと前に、まみこさんから、そこで売ってるパンたちの写真を見せてもらって、その再現具合が素晴らしくって、えらく感動したのでした!
で、横浜の取引先の方にその感動をぶつけたら、わざわざ買ってきてくれましたー♪感動っ!

Img_7789

ホントに日本人の細かな技術はスゴイですよねー。見よ、この職人技。

どの子にするか迷った末、いちご色のドキンちゃんをいただくことにしましたよー♪

Img_7791

中にも甘~いいちごクリームが入っていて、美味しかった!かじるの、かわいそうだったな~(汗)。

|

« 気分だけ、南国リゾート | Main | 大正ロマンの世界へ »

Comments

chako さん、お久しぶりで~す♪
ホントだー、あたしのブログ、すっかり食いしん坊日記のようになっちゃってますね~(恥)
食べ物の話題ばっかり~。

Posted by: まっきー | 2009.06.29 at 10:21 AM

こんにちは。
まきさんのブログを見るとお腹がすきます。delicious

Posted by: chako | 2009.06.28 at 01:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/44931173

Listed below are links to weblogs that reference これぞ日本の職人技!:

« 気分だけ、南国リゾート | Main | 大正ロマンの世界へ »