« お気に入りランチ | Main | ガールズ・トーク的な? »

ヴォリューミー・ランチ

お気に入りのお弁当、第二段です~。ヴォリューミー編。

Img_7363
会社の近くのお肉屋さんがお弁当売ってます。
鳥の唐揚げ、その場で揚げてます。
付け合せにコロッケかフランクフルトを選べるの。
で、炊きたてごはん詰めてくれて。

唐揚げがね、ちょっぴりスパイシーでからっとジューシー。
唐揚げ好き納得の一品です。

Img_7437
おっきないちご、いただいたのでデザートに。

「あまおう」の"あ"は「あかい」、"ま"は「まあるい」、"お"は「おおきい」、"う"は「うまい」なんだそうですよ。
名前から”甘さ”を期待してしまうのですが、食べてみてわかるのだけれど、甘みはあまり強くない品種のようです。もちろん美味しいけどね。

|

« お気に入りランチ | Main | ガールズ・トーク的な? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/44016738

Listed below are links to weblogs that reference ヴォリューミー・ランチ:

« お気に入りランチ | Main | ガールズ・トーク的な? »