« 極楽過ぎて夢の中 | Main | ライブ前のお食事会 »

☆横浜ビートルズナイト☆終了

31日は関内 Dining Live Yankee's で The Oceanchild のライブでした。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

たーくさんの方々の応援、暖かいお言葉にささえられて、ステージを務めることができました。
当面のところ、この4人で演奏するのは最後でしたが、この3年いっしょに練習、ライブをする中で、本当にいろいろな貴重な経験をさせてもらいました。ありがとね~♪

共演の Reeperbahn のみなさま、カッコ良かったです~。
Reeperbahn とは、ドイツ・ハンブルグの「スタークラブ」のある地区の名前なんですね!
その名の通り、デビュー前、初期の若々しいビートルズ・ナンバーを聞かせてくださいました。
メンバーのみなさまは大御所ぞろい!
教則ビデオでお手元をじっくり拝見させていただいたあの方や、まだあたしがバンドを始める前、デパートの屋上やライブハウスで演奏を観させていただいたあの方や、、、
そんな「伝説」の方々と共演できて、光栄でした~。

みなさまのたくさんの応援、お言葉、差し入れ、、、ありがとうございます!
これからもまた、どこかのライブなどで会ったら、是非声かけてください♪

Img_7823
かわいいアレンジのお花いただきました♪

Img_7824
あんみついただきました。あ、今日は白蜜だ~。夜中にいただきました♪

Img_7825
くまちゃんのボーロ。かわいいぃ~~♪

Img_7827
横浜銘菓!

|

« 極楽過ぎて夢の中 | Main | ライブ前のお食事会 »

Comments

あぁ、、、今でさえ、きちんと弾けていません。
まずは個人練習強化します!

Posted by: まっきー | 2009.06.03 at 09:37 AM

> たまにはギター、いっしょに練習してください。

And Your Birdのギター、忘れないように二人で練習し続けていてください(笑)
これは、二人が同じテンポで弾けなきゃいけないんだよね。

Posted by: Mamiko | 2009.06.02 at 09:00 PM

さとみさん、お疲れさまでしたー。
これまでリーダーシップ取って、バンドをまとめてきてくれてありがとうございました。
たまにはギター、いっしょに練習してください。
怠け者なんで、ギター、忘れてしまいそう、、、

Mamikoさん、抜群の行動力でバンドを盛り上げてくれてありがとう♪
これからもたまにはスタジオ入りましょう!
Mamikoさんを見習って、レパ増やすように頑張りたいです。

Posted by: まっきー | 2009.06.02 at 09:50 AM

私もいつも以上に 後ろから皆の姿を目に焼き付けておこうと、
眼力で凝視してました。
このバンドがなければ、今の私はない。ドラム復帰してなかった。
一緒にやってくれて、本当にありがとう!!


Posted by: Mamiko | 2009.06.01 at 07:10 PM

まっきーさん、楽しいライブになったねconfident
たくさんのお方においでいただき、ほんとに嬉しかった。
ライブ中もいろんなことがアタマの中にありました。
んで、周りを見たら3人の笑顔があって、
この景色を記憶しておこうと思いました。
いろいろ一緒に経験できてよかった。ありがとです。

追伸:まっきーさんのupした↑の写真のうち、
   お花以外はすでに胃袋の中です(笑)

Posted by: さとみ | 2009.06.01 at 06:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/45196688

Listed below are links to weblogs that reference ☆横浜ビートルズナイト☆終了:

« 極楽過ぎて夢の中 | Main | ライブ前のお食事会 »