« ☆横浜ビートルズナイト☆終了 | Main | コラーゲンたっぷり♪ »

ライブ前のお食事会

ライブの前に、中華街へ行ってきました~♪

Img_7804
角を曲がると、そこは中華街!テンション、一気にアップ!

Img_78062
かわいいお店がいっぱいで楽し~~~♪

Img_7807
「やきそば」が有名な「梅蘭」に行きました。

Img_7811
これが噂の「やきそば」です。
表面、カリッカリで香ばしく、

Img_7812
中にとろ~り、あんが入っています。うまっ~~。

Img_7809
酸辣湯麺(違ったか?記憶曖昧、、、)と、

Img_7810
五目チャーハンもオーダー。
これが定番ながらコクがあって美味しいっ!

食後は、中国茶のお店でまったりしましょ~。

Img_7816

Img_7818

あたしは、ほんのり甘い花茶をいただきました。

Img_7820
あんまんとのセット

Img_7819
実は、他の3人のお菓子が羨ましいぃ~。見た目にもかわいらしいし。

まみこさん、ご案内ありがとうございました。
ちょっと来ないうちになんか変わってた気がする、中華街。新しいお店が出来たりしたから?
近々、ゆっくり散策しに来たいと思います。

|

« ☆横浜ビートルズナイト☆終了 | Main | コラーゲンたっぷり♪ »

Comments

を!行きますかぁ?!
そっかー。V6も来たんだね、あのお店(嬉)♪

Posted by: まっきー | 2009.06.05 at 12:58 PM

なんかV6の夜中の番組で見た。

OLが選ぶやきそばベスト3を当てるってやつ~。

連れて行ってくれ~、っていうあたしの方が近いのか。笑

Posted by: ゆ | 2009.06.04 at 11:58 PM

知ってる?有名なんだね。そんなにくどくなくて、美味しかったよ~♪

Posted by: まっきー | 2009.06.04 at 09:39 AM

あのやきそばだ~。食べたいなぁ~~。じゅる。

Posted by: ゆ | 2009.06.03 at 10:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/45203464

Listed below are links to weblogs that reference ライブ前のお食事会:

« ☆横浜ビートルズナイト☆終了 | Main | コラーゲンたっぷり♪ »