« 有機栽培トマト | Main | 期間限定大作戦♪ »

「電車男」の韓国薬膳

韓国薬膳をいただいて来ましたー。

Img_7613
食前粥。お粥と言っても、とってもクリーミー。ポタージュ・スープみたいな食感。お米つぶは残っていません。ホッとします。

Img_7614
韓国ビール。カッコいいラベル。味はコクに欠けたみたいです。

Img_7615
前菜

Img_7616
中肴。白身魚とか、黄ニラのチヂミとか。どれも美味しかった。

Img_7619
サムゲタン、大好き!トロットロでコラーゲンたっぷり。身体に優しいね、、、

Img_7620
お肉料理は、牛のたたき。たっぷりの生野菜といっしょにいただきます。

Img_7621
ピビンパ。よぉーく混ぜて、器の内側、側面に押し付けて、カリカリにしてね。間違いなく美味いです!

Img_7622 Img_7623
韓国伝統のお茶、コーン茶と、高麗人参入りプリンです。身体に良さそうなお味です。

ここは、テレビドラマ、電車男に出たお店だそうですよ。
量も多すぎず、丁寧に一皿ずつ提供してくれる感じで、女性は大好きだと思います。お勧めです!

|

« 有機栽培トマト | Main | 期間限定大作戦♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/44416317

Listed below are links to weblogs that reference 「電車男」の韓国薬膳:

« 有機栽培トマト | Main | 期間限定大作戦♪ »