« 期間限定大作戦♪ | Main | 老舗の味を差し入れで、、、 »

いつもペース配分誤る

とっても人気があるという銀座のイタリアンに行ってきましたー。
なかなか予約が取れないんだって。

Img_7005
こじんまりとした、ステキな店です。

たっくさんの種類の中から、前菜、パスタ、メインをそれぞれ選びます。

Img_7006
あたしは、前菜にバーニャ・カウダを。
野菜バリバリ食べて、パンも食べて、これでもうかなりお腹膨れてるんですけど。

Img_7007
パスタはトマトソースを選択ーー。
いっつも前半飛ばしすぎて(食べ過ぎて)、急にピタリと食べれなくなるんだ、、、

Img_7008
メインは大好きなラムちゃんにしましたー。そりゃあ美味しいよー!
ふぅ~、苦しいっすぅ~~。

デザート、入りましぇん(涙)

Img_7009
一口いただいたプリン。
うっまぁ~~っ!手作り感あふれる、濃厚プリンです♪

|

« 期間限定大作戦♪ | Main | 老舗の味を差し入れで、、、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/44017340

Listed below are links to weblogs that reference いつもペース配分誤る:

« 期間限定大作戦♪ | Main | 老舗の味を差し入れで、、、 »