« チーズフォンデュ@スイスイン | Main | お豆コレクション »

街のトラットリア

アットホームなイタリアンです。本日のおすすめが黒板に書いてあるような、ね。

夜ごはん食べに寄ることもあるし、ランチにも利用します。

Img_7436
ランチはサラダとパンとパスタ、コーヒーか中国茶をいただけます。
次回はパスタ、大盛にしてもらおう!

夜は美味しいおつまみがいろいろあります。

Img_7659
ホタルイカと菜の花炒め。ねー?季節を感じるでしょう?ホタルイカ、かわいいぃ~♪でも食べちゃうヨ。

Img_7660
パスタも何種類か頼んで、シェアすると嬉しさ倍増!
大好きなゴルゴンゾーラのペンネやニョッキがある日もあります。
ペペロン系は基本ですね。

Img_7661
そして、デザート。塩キャラメルのムース、アイスクリーム添え。
オンナ心がわかってますね、シェフ!そんなシェフも女性です。

|

« チーズフォンデュ@スイスイン | Main | お豆コレクション »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/44480732

Listed below are links to weblogs that reference 街のトラットリア:

« チーズフォンデュ@スイスイン | Main | お豆コレクション »