« July 2009 | Main | September 2009 »

緑のお魚捕獲

ひゃっひゃっひゃっ!かわいい~♪

Img_8103

たいやき~、手のひらサイズ~!
緑の抹茶味です。パクリと一口ですよ、味もわからないくらいに(笑)。

最近、白いたいやきってあるでしょう?
気になってるんですよね~。いつか捕獲したら、写真載せたりしたいなと思いますが。
なんでも、タピオカ・パウダーが入ってるから、白くてもっちもちなんだってぇ?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

夏をのりきる一品

土用丑の日もお盆も過ぎて、この時期、夏の疲れが出る頃です。
うなぎ、いただく機会を逸してしまったので、ひつまぶしのおにぎりをいただきました。

Img_8119

刻んだうなぎといっしょに、これまた刻んだしそやしば漬けなどの薬味が効いていて、美味いですぅ~。
食欲増進されます。残りの夏も張り切っていきましょーーー♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

晴れ舞台♪

普段行かない「土地」に行くのは、なんか、どきどきしますね~。
普段乗らないバスと、西武新宿線に乗って、田無まで行きました。
家から結構近いんですけどね。それでもわくわく小旅行気分です♪

りーだーの通うドラム教室の発表会を観に行きました。

お゛ーーー!こじんまりとしたステキなホールです。キレイだし、音もとっても聴きやすい、観やすい!

Img_8131

りーだーの登場です。まずは、先生とツインドラム。

Img_8134

堂々と、しかもかわいらしく、叩いていました~♪

他にもお友達が複数出演。みんな、カッコ良かったです!

Img_8136 Img_8137

それぞれの選曲も個性的で、興味深かったです。

ドラム以外はプロのミュージシャンの方々がサポート。
それぞれの生徒さんたちのドラムを引き立たせる演奏はさすがでした~。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ヘルシーにがっつり?!

最近のお気に入りランチでーす。

Img_7857

玄米のおにぎりです。
梅、さけ、明太子、昆布、高菜、、、などいろんな具があるんですけど、今日は、チーズ明太!とツナです。また、白ゴマが玄米に合うんだ~♪
玄米じゃない、普通の白いおにぎりもいろんな種類あります。迷っちゃう♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2009 | Main | September 2009 »