« ヘルシーにがっつり?! | Main | 夏をのりきる一品 »

晴れ舞台♪

普段行かない「土地」に行くのは、なんか、どきどきしますね~。
普段乗らないバスと、西武新宿線に乗って、田無まで行きました。
家から結構近いんですけどね。それでもわくわく小旅行気分です♪

りーだーの通うドラム教室の発表会を観に行きました。

お゛ーーー!こじんまりとしたステキなホールです。キレイだし、音もとっても聴きやすい、観やすい!

Img_8131

りーだーの登場です。まずは、先生とツインドラム。

Img_8134

堂々と、しかもかわいらしく、叩いていました~♪

他にもお友達が複数出演。みんな、カッコ良かったです!

Img_8136 Img_8137

それぞれの選曲も個性的で、興味深かったです。

ドラム以外はプロのミュージシャンの方々がサポート。
それぞれの生徒さんたちのドラムを引き立たせる演奏はさすがでした~。

|

« ヘルシーにがっつり?! | Main | 夏をのりきる一品 »

Comments

りーだー、お疲れさまでした~。
ステキなホールで、みなさんの晴れ舞台、楽しませていただきました♪
みなさん、バンドで演奏できることを楽しんでるのがすごい伝わってきて、良かったです。

Posted by: まっきー | 2009.08.14 at 09:35 AM

うきゃ~~~!まっきー、ご来場、応援ありがとうございました~!写真がぁ~。いや、やってるときは必死なので先生とやってるって感動してる間が無かったのよぅ~。改めて写真で観ると感動する~~。

ありがとう~。

Posted by: ゆ | 2009.08.13 at 11:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/45904760

Listed below are links to weblogs that reference 晴れ舞台♪:

« ヘルシーにがっつり?! | Main | 夏をのりきる一品 »