« August 2009 | Main | October 2009 »

ビートリーなドーナツ?

先日のリハ中に、りーだーからドーナツの差し入れをいただきましたー。
いつもごちそうさまです♪

Img_8174

ね~、美味しそうでしょう?!
どれがいいか決められなかったので、決めてもらいました。
大好きなココナッツがたっぷり。

Img_8175

でも、かな~りしっかりアメリカン・ヘヴィな甘さで、あまりココナッツの食感は感じられませんでした。
ばっちり充電完了したところで、10月4日にぷりぱろの最後の最後のライブがあります。

日時:10月4日(日) 19:40~(予定) 
場所:六本木アビーロード Tokyo Beatle CONVENTION 2009

10月3日、4日、2日間にかけて、たくさんのビートルズバンドが出演します。
観る側としてもとっても楽しみで、集まったみなさんと濃~いビートリーな交流を持てたらいいなと思っています♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

楽しい酔っ払い♪

先日のファイナル・ライブには、普段プロとして活躍しているあたしたちの師匠的存在の方もご来場くださいました。
わざわざ時間を作って来てくださって、本当にありがたかったです。

ギターを触ったこともないあたしたちに、初めての課題曲She Loves You を手取り足取り教えて下さった師匠、The Pretty Parrots と命名下さった師匠、あたしの大ゴロウ(リッケン)を御茶ノ水までいっしょに迎えに行って下さった師匠、、、etc.

そして、あたしたちへの餞(はなむけ)にと、突然ステージへ上がり、演奏してくださいましたーー♪すごいぃーーー♪
きゃー!カッコいいぃーー♪

Img_8186

ありがとうございました!
その後、ひとりの師匠は、非常に楽しい酔っ払いへと変身していました♪
いえ、全然でしゃばってなんかないですからね。さいこーに嬉しかったです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ファイナル・ライブ終了

Img_8178
あたしたちの10周年記念ライブへ起こしくださったみなさま、長時間お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました!

本当にたくさんの方にご来場いただき、たくさん嬉しい応援、お言葉をいただき、差し入れやお花をいただきました。
心から御礼申し上げます。
お店のスタッフのみなさまにも、細かいお心遣いいただき、お陰で最後まで笑いでいっぱいの、あたしたちらしいファイナル・ライブにになったんじゃないかと思います♪

あたしたちの苦渋の3ステージ(笑)!セットリスト↓

1ステージ
1. Free As A Bird
2. She Loves You
3. All My Loving
4. Ticket To Ride
5. Baby's In Black
6. I Don't Want To Spoil The Party
7. If I Needed Someone
8. Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band
9. With A Little Help From My Friends
10. Getting Better
11. A Hard Day's Night
12. Things We Said Today
13. Roll Over Beethoven
14. Bad Boy

2ステージ
1. Some Other Guy
2. Thank You Girl
3. How Do You Do It
4. Lonesome Tears In My Eyes
5. Besame Mucho
6. I Just Don't Understand
7. The Seik Of Araby
8. Don't Ever Change
9. Matchbox
10. Kansas City ~ Hey, Hey, Hey, Hey
11. (I'm Gonna Sit Right Down and Cry) Over You

3ステージ
1. Real Love
2. From Me To You
3. Devil In Her Heart
4. Nowhere Man
5. Dig A Pony
6. I've Got A Feeling
7. One After 909
8. Yellow Submarine
9. Birthday
10. Something
11. Help!
12. I Saw Her Standing There
13. Cry For A Shadow
14. I Wanna Hold Your Hand

Encore
She Loves You

| | Comments (2) | TrackBack (0)

六本木で喉を潤して

Priparo_chi2
今度の日曜日に、ぷりぱろのファイナル・ライブがあります。
今までの10年間、応援してくださったみなさまへ感謝を込めて演奏します♪

ドリンク代のみの「感謝価格設定」となっておりますので、喉を潤すついでにいらしてくださーい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

まさかの敗北、、、

餃子食べに行ってきました~~!
7種類のギョーザがいただけるコースだったのですが、かな~りヴォリューミーでした。

まず、蒸し鶏や、

Img_7858

麻婆豆腐(山椒が効いてて美味いーー!)、

Img_7859

きくらげと卵の炒め物が出てきたあと、

Img_7861

「元祖餃子」。お野菜たっぷり、ジューシーです!

Img_7863

「黒豚餃子」ヴォリュームたっぷりです。

Img_7865 Img_7866

「えびにら餃子」

Img_7864

「ぱりぱり餃子」

Img_7868

「えび揚げ餃子」

Img_7862

「しそ餃子」

Img_7867_2

、、、ここでギブアップ!
この後、「スープ餃子」、「ねぎみそ餃子」と続きます、、、

締めはパインソースのかかった杏仁豆腐でさっぱりと。
だめだ、最近全然量、食べれません(涙)。次回は食べる前に何か対策して臨みたいと思います!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2009 | Main | October 2009 »