« ファイナル・ライブ終了 | Main | ビートリーなドーナツ? »

楽しい酔っ払い♪

先日のファイナル・ライブには、普段プロとして活躍しているあたしたちの師匠的存在の方もご来場くださいました。
わざわざ時間を作って来てくださって、本当にありがたかったです。

ギターを触ったこともないあたしたちに、初めての課題曲She Loves You を手取り足取り教えて下さった師匠、The Pretty Parrots と命名下さった師匠、あたしの大ゴロウ(リッケン)を御茶ノ水までいっしょに迎えに行って下さった師匠、、、etc.

そして、あたしたちへの餞(はなむけ)にと、突然ステージへ上がり、演奏してくださいましたーー♪すごいぃーーー♪
きゃー!カッコいいぃーー♪

Img_8186

ありがとうございました!
その後、ひとりの師匠は、非常に楽しい酔っ払いへと変身していました♪
いえ、全然でしゃばってなんかないですからね。さいこーに嬉しかったです。

|

« ファイナル・ライブ終了 | Main | ビートリーなドーナツ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/46225710

Listed below are links to weblogs that reference 楽しい酔っ払い♪:

« ファイナル・ライブ終了 | Main | ビートリーなドーナツ? »