« 楽しい酔っ払い♪ | Main | 六本木がリヴァプールになった日 »

ビートリーなドーナツ?

先日のリハ中に、りーだーからドーナツの差し入れをいただきましたー。
いつもごちそうさまです♪

Img_8174

ね~、美味しそうでしょう?!
どれがいいか決められなかったので、決めてもらいました。
大好きなココナッツがたっぷり。

Img_8175

でも、かな~りしっかりアメリカン・ヘヴィな甘さで、あまりココナッツの食感は感じられませんでした。
ばっちり充電完了したところで、10月4日にぷりぱろの最後の最後のライブがあります。

日時:10月4日(日) 19:40~(予定) 
場所:六本木アビーロード Tokyo Beatle CONVENTION 2009

10月3日、4日、2日間にかけて、たくさんのビートルズバンドが出演します。
観る側としてもとっても楽しみで、集まったみなさんと濃~いビートリーな交流を持てたらいいなと思っています♪

|

« 楽しい酔っ払い♪ | Main | 六本木がリヴァプールになった日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/46335024

Listed below are links to weblogs that reference ビートリーなドーナツ?:

« 楽しい酔っ払い♪ | Main | 六本木がリヴァプールになった日 »