« 六本木で喉を潤して | Main | 楽しい酔っ払い♪ »

ファイナル・ライブ終了

Img_8178
あたしたちの10周年記念ライブへ起こしくださったみなさま、長時間お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました!

本当にたくさんの方にご来場いただき、たくさん嬉しい応援、お言葉をいただき、差し入れやお花をいただきました。
心から御礼申し上げます。
お店のスタッフのみなさまにも、細かいお心遣いいただき、お陰で最後まで笑いでいっぱいの、あたしたちらしいファイナル・ライブにになったんじゃないかと思います♪

あたしたちの苦渋の3ステージ(笑)!セットリスト↓

1ステージ
1. Free As A Bird
2. She Loves You
3. All My Loving
4. Ticket To Ride
5. Baby's In Black
6. I Don't Want To Spoil The Party
7. If I Needed Someone
8. Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band
9. With A Little Help From My Friends
10. Getting Better
11. A Hard Day's Night
12. Things We Said Today
13. Roll Over Beethoven
14. Bad Boy

2ステージ
1. Some Other Guy
2. Thank You Girl
3. How Do You Do It
4. Lonesome Tears In My Eyes
5. Besame Mucho
6. I Just Don't Understand
7. The Seik Of Araby
8. Don't Ever Change
9. Matchbox
10. Kansas City ~ Hey, Hey, Hey, Hey
11. (I'm Gonna Sit Right Down and Cry) Over You

3ステージ
1. Real Love
2. From Me To You
3. Devil In Her Heart
4. Nowhere Man
5. Dig A Pony
6. I've Got A Feeling
7. One After 909
8. Yellow Submarine
9. Birthday
10. Something
11. Help!
12. I Saw Her Standing There
13. Cry For A Shadow
14. I Wanna Hold Your Hand

Encore
She Loves You

|

« 六本木で喉を潤して | Main | 楽しい酔っ払い♪ »

Comments

かんさん、今まで応援してくれて本当にありがとうございました。
かんさんのリクエストでGetting Better に挑戦できたのも良い経験でした。絶対自分からやろうとは思わない曲だもの。ポールテイストたっぷりな奥深い曲です~。大好きになりました♪

Posted by: まっきー | 2009.09.15 at 01:04 PM

3ステージ、ホントにあっという間に終わってしまったという思いです。
楽しそうに演奏すればするほど、見てるこっちは込み上げてくるものが・・・
ぷりぱろらしいライブだったと思います。
特に、まっきーさんのMCね。(笑)

Posted by: かん | 2009.09.15 at 01:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/46209097

Listed below are links to weblogs that reference ファイナル・ライブ終了:

« 六本木で喉を潤して | Main | 楽しい酔っ払い♪ »