« まさかの敗北、、、 | Main | ファイナル・ライブ終了 »

六本木で喉を潤して

Priparo_chi2
今度の日曜日に、ぷりぱろのファイナル・ライブがあります。
今までの10年間、応援してくださったみなさまへ感謝を込めて演奏します♪

ドリンク代のみの「感謝価格設定」となっておりますので、喉を潤すついでにいらしてくださーい。

|

« まさかの敗北、、、 | Main | ファイナル・ライブ終了 »

Comments

やっぱり、バボちゃんだったんだ~!
あたしの目の前、2列目くらいのテーブルにいらした方!
でも、息子さん(薫くん)にしては大きすぎるしー、とか思ってたんですよ。
こちらこそご挨拶もせずホントに失礼しました。

ご来場いただき、長時間演奏に付き合ってくださって、ありがとうございました♪

Posted by: まっきー | 2009.09.14 at 12:19 PM

バボ(おげん)です。
ご無沙汰してます。
昨日のライブ、長男・薫と一緒に見に行かせていただきました。
ご挨拶できずにすみません。

初めて見たときより、確実に進歩して、
昨日のステージは本当に安心して聴き入りました。
よかったですよ~。
最後の曲では、私も目がうるうるしてしまいました。
もう1回、10月、がんばってくださいね。

ほんとに、お疲れ様でした。

Posted by: バボ | 2009.09.14 at 09:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/46147031

Listed below are links to weblogs that reference 六本木で喉を潤して:

« まさかの敗北、、、 | Main | ファイナル・ライブ終了 »