« September 2009 | Main | November 2009 »

ビートルズ交流@越谷

しばらく演奏する機会はない、と思っていたのですが、大先輩にお誘いいただいて大先輩方に混じって演奏して参りましたー。

と、その前に腹ごしらえ♪
あたし好みのWスープ系(と言うそうです。魚介系+動物系)。

Img_8302

見た目よりあっさりしていて、自家製麺がもちもちしていて、美味しい~!
サービスで新米のおにぎりまでいただいて、大満足。

Img_8303

ステージは、たっぷり15曲演奏させていただきました。
リズム隊&リードギターをがっちり固めていただいて、さいこー気持ち良く演奏&歌うことができました。

ビートルズって素晴らしい!だって、各パート4人集まれば、年齢や性別関係なくこうしてひとつになれちゃうんですもん♪
果たして、ひとつになれたかどうかは別問題として(汗)。

他の共演バンドの方も、とっても個性豊かで、すっごい刺激もらいましたー。

打ち上げでは、大先輩方から今度はいろんなお話が聞けて楽しかったです。
ベリーなデザートをいただきました♪さっぱりして美味しかった。

Img_8304

お誘いいただき、ごいっしょいただいたみなさま、ありがとうございました。
楽しい一日でした♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

六本木がリヴァプールになった日

「東京ビートルコンベンション」行ってきましたー!

まず、土曜日。
時間を追うごとにヒトの数も盛り上がりもスゴくなって。
店内の熱気といい、人垣といい、本場リヴァプールのコンベンションを思い出しました。

限定メニューの「オクトパスゴードン」(オクトパスガーデンにかけてあるんだっ!←今気づいた、汗)はしっかりいただきました♪

Img_8266

たこを赤ワインでソテーしてあります。美味しいっ!ビールがほしくなる!でも、ちっと硬い、、、

オールスタンディングで、腰は痛いし、お腹はすいたし、ラーメン食べに行きましたー。

Img_8267


電車があるうちに、一旦帰って休養して、翌日も午後から参加ー。
たくさんのバンドを楽しみました。

そしたら、自分の出番頃にはすっかり疲労困憊。
マッサージ行って、何とか元気回復、あたしたちの最後のステージに臨みました~。
本当にたくさんの方が手拍子、声援で応援してくださって、嬉しかったな~♪
楽しかった、あっという間の10年間。もー、感謝の気持ちでいっぱいです!やっぱりビートルズっていいな~。

最後は、出演者みんな、ステージに上がって大合唱。
ステージ上で撮ってもらった臨場感溢れる迫力ショット!

Img_8273

あれれ、知らぬ間にこんなショットも♪っていうか、ブレすぎ(笑)。

Img_8287

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2009 | Main | November 2009 »