« 六本木がリヴァプールになった日 | Main | 秋の味覚を丸かじり »

ビートルズ交流@越谷

しばらく演奏する機会はない、と思っていたのですが、大先輩にお誘いいただいて大先輩方に混じって演奏して参りましたー。

と、その前に腹ごしらえ♪
あたし好みのWスープ系(と言うそうです。魚介系+動物系)。

Img_8302

見た目よりあっさりしていて、自家製麺がもちもちしていて、美味しい~!
サービスで新米のおにぎりまでいただいて、大満足。

Img_8303

ステージは、たっぷり15曲演奏させていただきました。
リズム隊&リードギターをがっちり固めていただいて、さいこー気持ち良く演奏&歌うことができました。

ビートルズって素晴らしい!だって、各パート4人集まれば、年齢や性別関係なくこうしてひとつになれちゃうんですもん♪
果たして、ひとつになれたかどうかは別問題として(汗)。

他の共演バンドの方も、とっても個性豊かで、すっごい刺激もらいましたー。

打ち上げでは、大先輩方から今度はいろんなお話が聞けて楽しかったです。
ベリーなデザートをいただきました♪さっぱりして美味しかった。

Img_8304

お誘いいただき、ごいっしょいただいたみなさま、ありがとうございました。
楽しい一日でした♪

|

« 六本木がリヴァプールになった日 | Main | 秋の味覚を丸かじり »

Comments

まっくさん、その節はありがとうございました。
大先輩方に混じって演奏するのは、非常にきんちょーしました~sweat01
あたしこそ、ご迷惑をお掛けしました。
また是非ごいっしょしてください♪

Posted by: まっきー | 2009.11.04 at 10:09 AM

今更ですが、たまたまたどり着きました。
先日はお世話になりました、僕は何年もバンドやってなかったんで迷惑かけっぱなしでしたけど...(゚ー゚;
でも楽しめましたよ、ありがとうございました。

また、新しいバンドでの活躍をお祈りしてますscissors

Posted by: まっく | 2009.11.03 at 07:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/46536433

Listed below are links to weblogs that reference ビートルズ交流@越谷:

« 六本木がリヴァプールになった日 | Main | 秋の味覚を丸かじり »