« ビートルズ交流@越谷 | Main | 秋の布教活動 »

秋の味覚を丸かじり

冬って急にやってきますね♪
注意してたつもりなんですが、軽~く風邪ひきましたsweat01

秋ならではの美味しいモノ、きのこや木の実、、、
旬の食べ物から季節を感じるというのも良いものです。
ただの食いしん坊が、こじつけで心豊かになれる瞬間♪

今が旬の栗をいただきましょう。
なんかね、いろんなモノにマロンクリームを絞って乗っけて、モンブラン・テイストにしちゃってる(笑)

パンや、

Img_8289

ベーグルや、

Img_8306

美味しくいただきましたが、ちょっと無理やり(笑)?
それに、食べ辛っ。手で持てないし、厚くてかじれないし、デートでは絶対ムリ!

|

« ビートルズ交流@越谷 | Main | 秋の布教活動 »

Comments

いえいえー、パン屋さんやベーグル屋さんがパンやベーグルの上に絞ってるんですよcake
その様子が取ってつけたような無理なカンジがして(笑)

Posted by: まっきー | 2009.11.07 at 10:08 PM

モンブラン。。。うっとり。

なになに?チューブ式で売ってるの??

Posted by: ゆ | 2009.11.07 at 12:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/46689708

Listed below are links to weblogs that reference 秋の味覚を丸かじり:

« ビートルズ交流@越谷 | Main | 秋の布教活動 »