« チェルシーになった日 | Main | エメラルド・グリーンな運命の出会い »

新緑の中からインド

新緑の季節5月頃の公園って緑の色が深くって、気持ちいいです!
雨の後なんかは、水分をいっぱい吸収して瑞々しいし。
生き生きとしたエネルギーを木や草木からもらえる気がする。

Img_9190

Img_9191

と、自然の恵みを胸いっぱいに感じて歩いていたら、突然耳に飛び込んできた音色で身体に電気が走りましたーー!!!

無意識に音のする方向へフラフラ向かって行くと、やっぱり、やっぱり!大きな木の下で、インドの楽器、(多分)シタールとタブラを演奏する方がふたり!(↓小さく写っているのが見えますか(笑)?)

Img_9193

決して派手な演奏ではありませんでしたが、インド楽器の音色だけで、こんなに激しく反応してしまうビートルズ体質が抜けきらない自分に驚いた次第です。

いつかインドに行ってみたいです。いや、無理かな、胃腸が弱いもんねぇ。

|

« チェルシーになった日 | Main | エメラルド・グリーンな運命の出会い »

Comments

みんさん♪
ヨガのレッスン再開して、リシケシ行ってみたいです~。
ビートルズにも思いを馳せて。
その時は、情報よろしくお願いします。

Posted by: まっきー | 2010.07.29 at 10:25 PM

インドは、行くのにお金がかかるけど、滞在費が安いので長期スケジュールが吉。ゴハンの心配はあまりしなくて良いと思うよ。定番のダール&チャパティーなど、あっさりとしたモノも多いです。ヘルシー&美味しい。

Posted by: みん | 2010.07.28 at 12:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31135/48811511

Listed below are links to weblogs that reference 新緑の中からインド:

« チェルシーになった日 | Main | エメラルド・グリーンな運命の出会い »