にゅー・アートの世界

明らかに夏の香りしかしない話題ですが(笑)、ネイルアートをしてもらってきました。

友達といっしょにLindaさんのサロンへお邪魔して、膝下のマッサージ、かかとの角質除去等のフットケアと、ネイルにカラーリングとアートしてもらいました。

友達のケアしてもらってる足~~foot

Ake2

アートはたくさんの見本があって、そこから選びます。

Samples

目で見るだけでなく、実際に爪に乗せてみて選んでくださいって。
なるほど、そうすると、意外なデザインがしっくりきたりして。
肌の色とのバランスでしょうかね。

いやぁ、何もかも目新しい世界で、新鮮でした~。

Lindaさんは、マニキュアを使って、ちょいちょいって携帯電話や無地の女優ミラーなんかにも、あっという間にアートしてしまいます!(Lindaさんのブログ参照)
職人技です。
あたし、女優ミラーという物を知らなくて、まずその実物見て驚いてたから(笑)。

あたしは、大好きなパープルと、夏らしいホワイトを使ってアートしてもらいました。

Purple

マニキュアとかまったく興味ない!と思ってた自分が、何だかすっごいHappyな気分になれたheart02のが意外でした。
またやってもらうとしたら、次はどんなデザインにしようかなぁ~とか考えたりして。

| | Comments (0) | TrackBack (0)